

スポンサー広告 | --:--:--
洋画はいいですよ。その通りですよ。
なんちゃらかんちゃらで忙しくなってきたので、長期間更新停止しようかなと思います。
恐らく戻ってくるのはずいぶんと先になると思いますが、それまでさようなら。


最近の事 | 21:30:48 | Trackback(1) | Comments(4)
永遠にヤメロ
会社や学校が始まりましたね。
んで、私のほうも昨日から始まりまして、まず感じた事は朝がしんどい。規則正しい生活をしてなかった証拠だ。

そんなこんなで気になった事を紹介。亀かもしれませんが。

まずは漫画痴漢男動画とか
リアルタイムで参加してたので懐かしい。
最近は妹スレがすごかったなあ。

次はスクールデイズ視聴年齢制限
これは鮮血エンドの予感。どちらにしろハッピーエンドじゃないような気が。
誠のクソっぷりも神がかってきました氏ね、前回も鬱盛りだくさん。

更新はまた打ち上げ行った後に追加しやす。


最近の事 | 17:44:28 | Trackback(1) | Comments(4)
ラストサマー
もう九月ですか。
九月といえば体育祭とか文化祭とか楽しみ!ウッホイ!て
なる人もいると思うけれど、私は学校行事はあまり好きじゃないんですね。憂鬱。
とりあえず早く10月になって欲しいものです。




続きを読む >>
最近の事 | 11:06:41 | Trackback(0) | Comments(6)
ワンピース放送事故 エンドレス眉毛事件
参考サイトさん
これは・・・・・

最近の事 | 19:01:56 | Trackback(0) | Comments(6)
炎天下スライディングジャンボジェット
私には夏休み最後の連休がやってきてですね、もう朝からうれしくてベランダから飛び降りそうになったのですけど、よく考えて見ると、あまりやる事が無いんですよね。暇です。

オレンジさんからバトン貰いました。いつもどもです。

1,あなたの名前とその由来は?:なす  座右の銘の一部から

2,このバトンを回してくれた人の印象は?:常夏男。非常に明るいイメージです。

3,性別種族は?:おとこ

4,今使っている携帯の機種は?:けつ

5,年齢はおいくつ?:まあアレだよ。あえて教えたくないんだ。

6,食べたら死にます、な三種の神器:スイカ、メロン、キウイ

7,住みかにしている場所はどこ?:10階ですぜ。高所恐怖症だから毎日が悪夢ですぜ。

8,法を犯したことは?:わかんね

9,これを打ってる現在眠い?:頭がすっきりしすぎて体のいろんな所がビンビンしてますよ。

10,夜型?それとも普通に昼型?:夜型。昼は暑くてやる気が出ないです。

11,ドラマとアニメのどちら派?:3:8 俺オワタ\(^o^)/

12,化粧する?しない?:しないぜえええええええ

13,歌は音痴?:音痴。

14,機械は得意なほう?:苦手。電子レンジ破壊しかけた事があります。

15,メール派?電話派?:5分5分ですかね。きっと。

16,貴方の性格はどんな?:なんか周りから変態扱いされてます。

17,今叫びたいことは?:ぶ、ぶるぅあああああ

18,これを7人に回して下さい:誰か貰ってください。

最近の事 | 11:39:02 | Trackback(0) | Comments(2)
次のページ

FC2Ad

